2015年12月28日月曜日

年末年始のおしらせ


行楽花をご利用してくださるお客様♡
 
今年もあと3日ですね(^^)♪
学生さんはもう冬休みかな~?
私も幼稚園児と小学生の息子がいますが、やっと彼らも明日からお休みが始まるので
今朝はご機嫌でこどもクラブと預かり保育に行ってくれました★
今年はカレンダー上、短めの連休ですが家族とゆっくり過ごせる連休はやっぱり嬉しいですね!
 
行楽花も明日からお正月休みになります。
 
12月29日(火)~翌年1月3日(日)
 
お休みとなります。
 
1月4日(月)から通常通りの営業となります。
 
 
今年もありがとうございました!!
来年もお客様の笑顔がたくさん見られる、居心地の良いお店を目指していきますので
よろしくお願い致します。
 
それでは!よいお年をお過ごしください。
 
皆様にとって、新年がすばらしい一年になりますように。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿